女の子達の人気ネタ★
女の子達の間で人気の『オシャレ魔女ラブandベリー』とか^^ 『たまごっち』とか^^娘のマイブームにつきあうブログです。 私のマイブームも登場するかも・・・
ラブandベリーのカードの作り方
えぇ、作りました。
オークションで買うのも面倒だったし、
さっさと作っちゃった方が早いかと。

まずは、バーコード用のソフトをダウンロードします。
オシャレ魔女ラブandベリーWiki(←ココをクリックすると別ウインドウで開きます)さんのページからダウンロードできます。
「その他」の「ソフト」をクリックするとそのページへ行けます。
そのページから頂いてきましょう。
バーコードは、http://loveandberry.net/←ココをクリックすると別ウインドウで開きます)
「カード紹介」の「2005秋冬」の「ヘア」とか「ドレス」を
選んでバーコードNOをコピペするわけですね。
んでソフト開いて貼り付ける。
そうすればまずは簡単にバーコードが作成できます。

そして愛と果実(←ココをクリックすると別ウインドウで開きます)さんのページにて詳しく作り方が
説明されています。

ラクして作るためにはオシャレ魔女ラブandベリーWikiさんとこの「うp板」で裏画像とかいただいてきましょう。

慣れるまでは難しく感じるかもしれませんが、
コツをつかむとじゃんじゃん作れる感じです。
ま、念のため1~2枚作ったら、使えるか試しに行った方が
いいと思います。
ゆっくり何度もスキャンすれば大体大丈夫だと思いますが。


上手く作れたからといって売ってはいけません。
売っても買っても違法です。
個人で楽しむためのものです。
ご注意ください。




icon
icon
↑コレは私のマイブームです(笑)単に貼りたかっただけです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveandberry.blog24.fc2.com/tb.php/5-581b3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
